2020年09月10日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております
てあらいの歌

静岡新聞に掲載されました


https://www.at-s.com/news/article/education/758256.html


同じカテゴリー(いろどり~む)の記事画像
新しい出会いが楽しみ!
3月3日 小さなお友達あつまれ!
明日のイベント親子で楽しく遊んじゃお♪プレゼントもあるよ~
同じカテゴリー(いろどり~む)の記事
 おやこでリズムあそびとでんきのおはなしIN焼津 (2018-05-30 21:17)
 いろどり~む (2017-01-24 22:53)
 新しい出会いが楽しみ! (2013-11-06 03:46)
 紙芝居製作中!! (2013-02-23 01:13)
 3月3日 小さなお友達あつまれ! (2013-02-18 13:40)
 明日のイベント親子で楽しく遊んじゃお♪プレゼントもあるよ~ (2012-05-25 08:35)

Posted by サナディー at 09:34│Comments(0)いろどり~む
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております
    コメント(0)