2018年05月30日

おやこでリズムあそびとでんきのおはなしIN焼津

こんにちは!  いろどり~むです!


前回の投稿から様々な活動をしておりますが、忙しさを理由に投稿をアップしてなくてすみません!

新作や、アイテムも増えてきていますよ!


本日は、焼津にて、子育て支援施設に行ってきました!

15組のかわいいお友達とお母様方と楽しいひと時を過ごしました。

「親子でリズムあそびとでんきのおはなし」シリーズ!第一回!

今回は、先日購入しました。ウインドチャイムのデビューとなりました!

♪しゃららら~ん♪うわー!!!透き通るようないい音!

うた紙芝居に素晴らしい効果音!!


そして、アンケートでは多くの方から楽しかったとのお言葉をいただきました!

私たちも楽しかったです!!

一緒に手をたたいたり、手遊びをしたり!

楽しかったです! 香つきの絵本もプレゼント!喜んでもらえたかな????

中部電力様のオリジナルの絵本「エネミちゃんのミックスジュース」です!電気のお話もためになります!

私たちの生活には欠かせない電気!大切に使いたいですね!

次回も楽しみです!




同じカテゴリー(イベント・情報)の記事画像
新しい出会いが楽しみ!
女子アナ登場!必見!    セミナー開催
SBSマイホームセンターにて
幸せのママ力UP♪
同じカテゴリー(イベント・情報)の記事
 新しい出会いが楽しみ! (2013-11-06 03:46)
 女子アナ登場!必見!    セミナー開催 (2013-04-05 10:00)
 ママっていいね (2013-03-30 10:00)
 SBSマイホームセンターにて (2013-03-16 18:55)
 JKMミュージカル 締切が近づいてます!! (2013-02-24 00:00)
 ノーバディズパーフェクト講座が終わりました! (2012-02-17 00:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやこでリズムあそびとでんきのおはなしIN焼津
    コメント(0)